延期
台風が近づいております。
明日の中学生の試合は次の日の日曜日に延期になりました。
ということで土曜日は菊地はYOLO道場におります。
明日の状況によっては無理はなさらず家でゆっくりお過ごし下さい。
ヨロシクお願い致します。
雨の金曜日の本日は13時からパーソナル柔道、14時半からフィットネスキックボクシング、17時から少年柔道、19時から大人柔道を行いました。
パーソナル柔道1名、フィットネスキックボクシング2名、少年柔道12名、大人柔道は見学1名を含めた8名に参加して頂きました。
写真です。
パーソナル柔道。

寝技反復練習、巴投げの練習を行いました。
フィットネスキックボクシング。

今日も気がすむまでミットを打ちまくって頂きました。
わたしも汗だくです。
少年柔道。

回転運動、補強運動、寝技打ち込み、寝技乱取り2分×5本。

立技打ち込み、投げ込み、立技乱取り2分×6本、ランニングトレーニング。

今日もみんなでワイワイ楽しく柔道が出来ました。
大人柔道。


明日は台風で試合が無くなったので明後日に向けた練習を行いました。
中学生と乱取りを行いましたがみんな強くなってますね。
お疲れさまでした。
明日のレッスンは
・9時~パーソナル柔道(菊地)
・10時半~柔道(菊地)
・13時~ストレッチバレエ(ほのみ先生)
・14時15分~フィットネスキックボクシング(菊地)
です。
※当初の予定から変更になっております↑
よろしくお願いいたします。