ひたすら
本日は13時~16時半レンタルスペース、17時から少年柔道、19時からグラップリング、サンボ(中学生自主練)を行いました。
少年柔道は見学2名、出稽古1名を含めた15名、グラップリング、サンボ(中学生自主練)は見学1名を含めた6名に参加して頂きました。
写真です。
少年柔道。

回転運動、補強運動、寝技回り打ち込み、寝技乱取り2分×5本。

立技打ち込み、投げ込み、立技乱取り2分×9本、ランニングトレーニング。

今日もみんな元気いっぱい頑張りました。
グラップリング、サンボ(中学生自主練)



今週の中学生の試合に向けた特訓を行いました。
特訓は乱取り無しの反復練習(技の研究、組手、移動打ち込みなど)をひたすら行っております。
お疲れさまでした。
明日のレッスンは
・10時~フィットネスキックボクシング(菊地)
・15時15分~16時半レンタルスペース
・19時~大人柔道(鈴木先生)
です。
よろしくお願いいたします。