台風土曜日
台風土曜日の本日は9時からパーソナル柔道、10時半から柔道、13時からストレッチバレエ、14時15分からフィットネスキックボクシングを行いました。
パーソナル柔道1名、柔道12名、ストレッチバレエ3名、フィットネスキックボクシング2名に参加して頂きました。
台風の中ありがとうございます。
写真です。
パーソナル柔道。

お久しぶりのパーソナル。
寝技、立技の練習を行いました。
柔道。



小学生高学年と中学生がいっぱいでした。
明日の試合に出場する近所の中学柔道部の2人が調整練習で来ました。
ストレッチバレエ。

バレエベースのストレッチのレッスン。

次回のほのみ先生のレッスンは来週土曜日(7/4)になります。
フィットネスキックボクシング。

外は大雨でも中はクーラー効いてサイコーです。
汗がいっぱい出ました。
お疲れさまでした。
明日のレッスンは
・10時半~12時半レンタルスペース
・13時~フィットネスキックボクシング←インストラクター不在により休講
・14時半~大人柔道(林田先生)
です。
※菊地は横浜市中学生柔道大会のため不在
よろしくお願いいたします。