若者多数
雨の木曜日の本日は10時からフィットネスキックボクシング、15時15分~16時半レンタルスペース、19時から大人柔道を行いました。
フィットネスキックボクシング1名、大人柔道6名に参加して頂きました。
雨の中ありがとうございます。
写真です。
フィットネスキックボクシング。

キックボクシングは全身運動です。
良い汗を流されていました。
大人柔道。

鈴木先生のレッスンでした。
若者多数!

今週の試合に向けて中学生達は頑張ってましたね。
お疲れさまでした。
明日のレッスンは
・13時~パーソナル柔道(菊地)
・14時半~フィットネスキックボクシング(菊地)
・17時~少年柔道(菊地)
・19時~大人柔道(菊地)
です。
よろしくお願いいたします。